雑学と豆知識を中心に、管理人の趣味(主に競馬)や気になる話題も提供するブログです!

例題②

投稿日:

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク



-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

花火

PL花火大会の穴場はどこ?2020年の日程や時間についても!

スポンサードリンク 大阪府のみならず日本全国でもその名が通る花火大会の一つ。それがPL花火大会。   私も小さい頃に友人とその家族に誘われて一度だけ見に行ったことがあります。 バスで移動して …

「謹賀新年」と「あけましておめでとう」は重複?使い方を見直してみよう!

スポンサードリンク 年賀状を書く時によく用いられる「謹賀新年」。 私も年賀状を友人や親戚宛に書く際に用いていますが、 よくよく考えてみたら…「謹賀新年」と「あけましておめでとう」は同じ意味 …

阪神競馬場へのアクセス!車、バス、電車どれがいい?

スポンサードリンク 兵庫県宝塚市に位置する阪神競馬場。 有馬記念と並ぶグランプリレースの「宝塚記念」や桜舞い散る中で行われる「桜花賞」、 GIに昇格した「大阪杯」などなどビッグレースが行われます。 & …

お彼岸の期間!2019年はいつからいつまで?カレンダーでチェックしよう!

スポンサードリンク 普段仕事や家事で忙しくても、1年に2回お墓に手を合わせる日がお彼岸ですよね。 私もお彼岸の期間中に必ずお墓にいって掃除をしてから線香をあげます。 長い期間あけていると、さすがに花が …

中山競馬場 直線コース

有馬記念の開門ダッシュ!席取りを制するコツ!

スポンサードリンク 競馬の1年の締めくくりはやっぱり有馬記念ですよね! 国民的ビッグレースとも言える有馬記念ですが、現地の中山競馬場で観戦しようと思うと、さぞかし席取りに苦労します(汗) というのも有 …

もも

ももの雑学!豆知識生活!のブログへようこそ!! 管理人が気になった話題についてあれこれ調べたものを読者様に楽しんで頂けるように書いています! 明日使えるひとネタを是非ご堪能下さいませ♪

記事一覧

人気記事一覧